このエントリーをはてなブックマークに追加
ハリルホジッチ ハリルジャパン ハリルホジッチ 通訳 ハリルホジッチ 日本代表 ハリルジャパン メンバー ハリルホジッチ監督 ハリル 通訳 ハリルホジッチ 言語 ハリル UAE ハリルホジッチ 有能 

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/
サッカーW杯アジア最終予選B組 日本4―0タイ ( 2017年3月28日 埼玉 )

本田とハリルホジッチ監督との間で“緊急個人面談”が行われた
試合後のピッチ内で約1分、指揮官は通訳を介して本田にまくし立てていた。
「しっかりサポートしている。クラブでのポジションを改善してほしい。長い時間、試合に出てほしい」。
そう伝えた指揮官は「いくつかのアイデアを与えた。
いろいろなプロジェクトを考えている」と明かした。エース再生へ移籍の選択肢を伝えたとみられる。

UAE戦同様、本田はまばゆい輝きを放った久保の存在に隠れた。
後半21分から不慣れな左MFで出場し決定的な仕事はできなかった。
献身的な守備を見せるも、24分に放ったシュートはGKに読まれ、34分にはサイドチェンジを狙ったボールが久保に合わなかった。
「イメージがつくれないまま入った」と起用法に不満ものぞかせ、さらに「誰一人、満足していない」とこの日の戦いぶりにも納得がいかなかった様子。
大黒柱の背番号4が、高すぎる理想と厳しい現実で揺れている。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/03/29/kiji/20170329s00002014175000c.html
2017年3月29日 05:37

【左の本田は機能せず 試合後にハリル監督と緊急面談】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
j2順位 j2速報 j2掲示板 j2順位表 最新 J2 2017 日程 j2リーグ j2速報 順位 j2掲示板讃岐 j2動画 j2採点 j2 順位 j2 2017 日程 j2 速報 j2 結果 j2 順位予想 2017 j2 プレーオフ j2 順位表 j2 年俸 j2 日程 j2 掲示板 

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/
侍ジャパン28人 メジャースカウトが辛口査定
http://i.imgur.com/J2XZhLA.jpg
http://i.imgur.com/JY8L3Zf.jpg
http://i.imgur.com/QJx3ksw.jpg

【侍JAPANの面々がもしメジャーに行ったらこうなるwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
香川真司 海外の反応 香川真司 結婚 香川真司 避難所 香川真司 動画 香川真司 彼女 香川真司 サムライ 香川真司画像 香川真司インスタ 香川真司 ドルトムント 香川真司最新情報 

1: 仙台焼肉 ★@\(^o^)/
サッカー日本代表MF香川真司(ドルトムント)が3月28日、ロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選・タイ戦で
約10か月ぶりに代表でゴールを挙げたことを受け、インスタグラムに祝福のコメントが殺到している。

3月23日のUAE代表に2-0で勝利した日本代表は、タイ代表をホームに迎え4-0で快勝した。
前半8分、FW久保裕也(ヘント)の右クロスからFW岡崎慎司(レスター)を経由して中央で受けた香川は、
DF3人に囲まれ一度はシュート体制をとるが、タメを作り相手を翻弄。ボールを持ち直し先制点を奪取。
昨年6月のキリンカップ・ブルガリア戦以来の代表ゴールとなった。

香川は、タイ戦後にインスタグラムを更新。「この2試合。チーム、サポーターが共に戦えた事で勝利する事ができました」と連勝を報告。
同代表FW原口元気(ヘルタ・ベルリン)、DF酒井高徳(ハンブルガー)、DF酒井宏樹(マルセイユ)、
GK川島永嗣(メス)との写真などを投稿している。

「ドルトムントでの日々を代表に繋げる為にもまた頑張ります。
今シーズンのラスト2ヶ月をしっかり過ごす事で必ず6月の代表戦に繋げます」と続け、ドイツへ向けて離日することを報告した。

日本代表は次戦、6月7日にキリンカップでシリア代表と対戦。
6月13日にW杯アジア最終予選の第8節で敵地に乗り込みイラク代表と激突する。

https://www.instagram.com/p/BS○ABaHBII7/?taken-by=sk23.10

インスタグラムには、投稿から約半日で千件以上コメントがファンから寄せられている。

「ゴール震えました!スーパーゴール!」「ゴール待ってたよ!」
「昨日のゴール素晴らしかったです!やっぱり日本の10番は香川さんしかいない!」
「あのタメは神です!」「ビューティフルゴールでした!」
「ゴールした後の香川選手がウルウルしながら吠えてる姿を見たら私も嬉しくて泣いちゃいました」
「真司くんのゴールに生きる希望が湧いてきました!」「あんたのステップは世界一や!」
「ゴール前でのワンフェイントの閃き、素晴らしかった!」「絶対に絶対にW杯をもぎ取って下さい!」

ドルトムントでは出場機会に恵まれないなど厳しいシーズンを過ごしている香川だが、
リーグ戦ここ2試合はフル出場するなど復調の兆しを見せていた。久しぶりのトップ下で躍動した日本の10番。
輝きを放つプレーにファンからの絶賛の声が鳴りやまない。

https://cyclestyle.net/article/2017/03/29/46791.html

【サッカー日本代表・香川真司、約10か月ぶりのゴールに祝福コメント殺到「あのタメは神!」】の続きを読む

このページのトップヘ