メッシー メッシュ メッシ タトゥー メッシ 動画 メッシュフェンス メッシュキャップ メッシ 年俸 メッシ 代表引退 メッシ 身長 メッシ 髪型 メッシュ カラー メッシーバン 

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この二人レベル選手はしばらく出てこないだろ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
リーガの二強とその他の差が歴史上最大に開いた時代の功罪

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
この2人って歴代で見てもそんなに凄いの?

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
>>7
変態度は歴代の変態に比べれば大したことない
近代サッカーはフィジカルトレーニングが優れてるから長い間活躍出来てるってのがデカい

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
バッジオがケガする前もデルピエ○がユーベの新星って呼ばれてたときもロナウドがデ○ウドになる前も
サビオラがバルサに移籍したときもロナウジーニョがバルサ移籍するときもそう思ってた

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
ペレとどっちが上?

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
引退したら悲しいな

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします
歴代の記録を更新しまくってる2人を若手の頃から今までずっと観れてるのは幸せだね
20年後にはニワカ共に自慢話出来るぞ