鹿島アントラーズ 移籍

1: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 10:54:19.97 CAP_USER9.net
鹿島のブラジル人MFカイオ(22)が、UAE1部のアルアインに移籍することが1日、分かった。鹿島幹部が「クラブ間で基本的に合意した」と認めた。

 本人は交渉のため前日6月30日にUAEに出発しており、身体検査などを受けた上で近く正式発表される見通し。

カイオの16試合5得点などで第1ステージを制した25日夜、アルアイン側が契約解除に必要な違約金を上回る金額を提示してきたという。

前回の打診時は「鹿島が1番」と断る意向を示していたが、大型オファーに気持ちが揺れたとみられ、年間優勝を狙うクラブにとって痛手となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000027-nksports-socc

2: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 10:55:06.52 5vSn22pw0.net
日本帰化の話は………??

37: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:50:49.81 dVmt5CwZ0.net
>>2
日本語レベルがぜんぜん足りないし
(インタビューで通訳使ってる)
そもそも帰化する気ないよ。

記者が「帰化できたらどうしますか?」って聞いて記事にした程度じゃない

4: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 10:56:55.96 dfNrQ11B0.net
差○ツイートでもう日本に見切りつけたんじゃね

6: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 10:58:11.52 e24VWT000.net
過去の帰化選手のその後を思うと
日本に帰化したって何もいいことがない

39: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:51:55.25 dVmt5CwZ0.net
>>6
ラモスとかいいことだらけじゃん

49: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 13:38:57.00 LuhHO/Ht0.net
>>39
ラモさんが赤坂とかで遊んでた時期考えると今はすげー変わった
つるんでる連中が有名なヤ○ザだったからな

84: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:42:46.22 UXxmL3ex0.net
>>6
ブラジルじゃ名も無き選手として引退後も大した仕事もないままだっただろ

11: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:01:10.38 VpOw0w+S0.net
ヨーロッパのクラブはカイオ穫ろうとしないの?宇佐美より上じゃん

64: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 16:00:25.41 oWvSSjKk0.net
>>11
カイオは過大評価され過ぎ

16: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:05:30.34 3QDRcDp80.net
あのツイートしたやつ吊るし上げたったらいいのに

19: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:06:09.61 0HtsSzg80.net
あぶねぇ、カイケかと思った…

25: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:11:15.66 x2wYbQG30.net
>>19
鞠サポの願望だなw

23: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:09:01.14 7l+QYs010.net
差○キチガイはさっさと日本出ていけ
どんだけ黒人に優しい世界だったか思い知るだろう

26: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:16:26.44 zgn9AZeE0.net
鹿島は商売が下手だな
だから人気出ねーんだよw
選手からも魅力がないと思われてる

32: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:37:30.26 12vVFj/Z0.net
早稲田の翼くんコメントはよ
目的達成できてさぞ気分いいだろ

34: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:40:19.95 zjhCpjBQ0.net
お金は大事だもんな

38: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:51:46.31 clHXdpFI0.net
最初からまだブラジル代表目指してるって言ってるのに
帰化帰化しつこく迫って来る連中がどんだけ鬱陶しかったか
差○を受けたって騒げば全部誰かわからないツイッターのせいに出来るし
鹿島サポから金で恩を忘れた屑って叩かれずに移籍できるから
全部カイオの思い通りになりましたとさ

40: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:52:51.76 Nq1M5yoG0.net
年俸1億4000万円らしいね。

これだけカイオに出せるJクラブないからな。

41: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:56:12.02 dVmt5CwZ0.net
若く実力のある外国人には、とりあえず帰化の記事書く
ちゃんと本気で帰化しようとしてるか調べて記事書け

43: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 11:58:41.61 tD0OkxAf0.net
代表視点で見るとカイオよりブエノに帰化してもらいたい
背はそれほど高くないけど俊足で身体も強いから将来が楽しみな選手

50: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 13:39:43.73 dXiFMHgY0.net
>>43
ブエノは日本語ペラペラだし若いしいいな

56: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 15:00:46.05 wQxyEAOs0.net
浦和サポの人種差○発言が遠因の1つだと思う。
日本への幻滅。

狭量な差○主義者のせいで、日本はますますガラパゴスになっちまう。

77: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:33:58.00 9iZx1h7M0.net
>>56
欧州のほうが激しいぞ

57: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 15:18:16.36 1ZQ9jeWH0.net
中東でひとしきり稼いだらブラジル・リーグに里帰りだろね。

58: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 15:27:02.90 37jFH2eR0.net
極東の吹き溜まりリーグから抜け出せて良かった

60: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 15:43:07.35 qPfcsQeu0.net
UAE行ってJリーグより成長できるのかな?
将来ヨーロッパ行ってもっと稼げるかもしれないのに成長止まったら終わりじゃん

61: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 15:44:21.44 clHXdpFI0.net
あんなどこの馬の骨かわからんヤツのツイッターの呟き1つで捨てられるような
そんな価値しかなかったんだな鹿島サポの応援って

65: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 16:11:50.86 4NNvIaq00.net
カイオってそんなに良い選手なの?

70: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 16:26:29.63 l4/8iPTQ0.net
>>65
使い方次第
好調時や、途中出場だとネイマールみたいなプレーする
ただし基本ムラがあって、あまり守備しない
調子悪いとロストマシーンになるし、この前途中交代させられてブチ切れてた

67: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 16:12:23.28 Zr15r2bc0.net
カイオより宇佐美が過小評価されすぎなんだよ
カイオはリオ世代の選手ならトップクラスと言える
宇佐美は正真正銘Jでトップクラス

68: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 16:15:49.92 LuhHO/Ht0.net
>>67
過小評価って2chだけでしょ
ベストイレブン常連 ハリル体制最多出場

69: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 16:17:33.44 PvtaZ5Kn0.net
人種差○も移籍の一因にはなってるだろうし鹿サポはやりきれないだろうな

72: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:26:47.04 /uOYqNI8O.net
まだ22だったのか
たしか仙台がJ2だった頃セレッソにいたような覚えがある

74: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:30:30.04 cO0TmiXG0.net
こうもあっさり引き抜かれる
Jリーグチャンピオンとは何なのかwwww

79: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:38:30.24 4YncmBlF0.net
>>74
えっ?優勝したチームから移籍なんかかなりあるが
移籍金残せて年棒アップならいくだろw

83: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:42:35.82 fL6MF4pS0.net
>>79
そんなことはないだろ
シーズン途中にチャンピオンチームから主力引き抜かれるリーグって問題あるんじゃね

86: 鹿島アントラーズ 移籍 2016/07/02(土) 17:51:11.97 qWiR763P0.net
家族を養う為だとしても
その後のサッカー生活考えれば
中東じゃなくてヨーロッパの小国の方が良いと思うんだが
中東なんてロクなもんじゃねえってダビあたりがちゃんと教えてやれよ

一線から完全に脱落するには若すぎるだろうに